※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹痛いです。病院行くべきでしょうか?

いま妊娠4ヶ月です。

4歳の息子と一緒に寝ているんですが、
私が仰向けで爆睡してて目が覚めたら
息子が半分ぐらいお腹に乗った状態で寝ていました。

何時間お腹に乗ってたのかは分かりませんが
退けた瞬間にお腹痛くなって、
1日中ずっとお腹痛いです。

血などは出てないので赤ちゃんは大丈夫なのかなぁと
思うんですが、ずっとお腹痛くて…。

みなさんなら病院いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血がでていないなら大丈夫かなぁとは思いますが、次の検診がどれくらい先とかでも病院行く行かない決めるかもです🥹
心配ですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血が出てなかったら流産の可能性って低いんですかね??
    でも血が出てないだけで中で死んでたらって思うと不安もあります💦

    • 6月8日
みんみん

不安ですよね😢
少しお腹に負担がかかってしまったのかなって思うので、1日経っても、経験したことのない痛みだったら受診します🥺
4ヶ月だとまだ胎動の感じないので、余計心配になりますよね😭
お大事にされてくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日ずっと痛かったんですが今日は痛み治まりました。
    そうなんです4ヶ月だと心臓動いてるのか止まってるのか全然分かんないので不安です💦

    • 6月8日