※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティッシュ🔰
妊娠・出産

神戸市中央区兵庫区で4Dエコーのみの産婦人科クリニックを探しています。神戸大学病院では入院しないと撮影できないため、別のクリニックを探しています。

神戸市中央区兵庫区辺りで4Dエコーのみ撮影してくれる産婦人科クリニック探してます。あれば教えて頂きたいです。

9月に双子を神大で出産予定なのですが、神大は入院しないと撮影してくれないみたいで💦※機械がある病棟が違うとかなんとか…

コメント

n.

西区になりますが、なでしこは4Dのみありますよ🥹遠いかもしれないですけど…😔
私も今神大病院に通ってますが、普通の健診の時エコーしてくれました😳
先生によって対応が違うのかもしれません…😭
ちなみに今入院中ですが入院中の4Dは1回もありません😵‍💫😵‍💫

• ティッシュ🔰

ティッシュ🔰

n.さん返信ありがとうございます😭健診時4Dエコーあったんですね。羨ましいです♪
    私もnさんと同じ先生だったら😢早速、西区の病院行ってみようと思います^_^ありがとうございます♪

• 6月19日