※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
ココロ・悩み

流産手術後2日目、頭痛や吐き気、めまいがありますが、手術の影響かどうか不明。出血は少なくなり、お腹に違和感が残っています。精神的にも疲れているかもしれません。

流産手術後の2日目。
偏頭痛持ちで、頭痛すぎて吐き気やめまいもありますが、もともと血圧も低いし貧血で…
手術の影響で具合悪いのか、単純にいつもみたいに体調悪いだけのか良く分からない……

自分の身体は自分しか感覚分からないと思いますが…やっぱり精神的にも疲れてるのかな……

術後の出血としては、今朝も茶おりまでもいかないくらいもう出血はなさそうです。
お腹の違和感はまだあります。

コメント

N26

流産手術した当日は嘔吐と眩暈、翌日はフラつきありました💦
しばらくは体調悪いと思います😢

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます🥹
    実は流産手術自体は3回目で、今までの2回(8週)はそこまで腹痛以外体調悪くならなかったので、今回は心拍確認もできて9週だったしやっぱり精神的にもきてるんですかね🥲
    それすらもなんか喪失感なのかよくわからなくて😂
    タイミングよく子供の体調不良で仕事も休めたので比較的安静には過ごせてるんですが😓

• 6月8日
  • N26

N26

そうだったんですね😢
    私も一昨年の冬心拍確認後に流産しました💧
    精神的なものもあるだろうし、術後の体調不良と重なってるのかもしれませんね😭

• 6月8日