※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日、4ヶ月検診できんたまが上にあると言われました。最初触って、あれ…

今日、4ヶ月検診できんたまが上にあると言われました。
最初触って、あれー?あ、あった。みたいな感じで
上の方にあったらしく
きんたまは動くタイプもいると言われましたが
あまりにもいつも下にないようなら、病院を受信するよう言われました。
男の子のきんたま今まで全く気にしてなくて、よく分かりませんでした😭どう見分ければいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂の時に触ってみて2つタマタマがないですか⁇🧐
検診で指摘されたのなら一度病院で診てもらった方がいいと思います‼︎将来的に息子さんが困っちゃうかもしれないので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つあります!

    • 6月7日