※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からのランチの日程についての返信がない状態で、いつまで予定を空けておくべきか悩んでいます。お互いの日程が合わず、3回目の提案後は第一希望ではないと感じています。

ママ友からの、ランチ何日行けるかも!の返事の後、じゃあその日希望です。と返信してから返信がない場合いつまで予定空けますか?💦
今は一日返事が来てない状態です。

お互い日にちが合わなくて3回目の日にちラリーの後なので、あちらは第一希望の日ではないと思ったり。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

返事がくるまで予定あけときます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦待ってみます!
    他の予定も入りそうだったので、どうしようかなと思って😂

ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

とりあえず数日間様子見て、返信がなさそうなら場所と時間はどうしますか?と聞いてみますね🤔💦

自分が神経質&短気なので、こういう約束事がテキパキ決まらないとすごいイライラしてしまいます😅
ランチなら席の予約もありますし🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    私も、相手に待ってもらうのも嫌なので、宙ぶらりんはちょっと💦もしそれなら、理由を入れてもし、予定入りそうなら入れてねなど返答するので🥲

性格ですよね。

ありがとうございます😊

• 6月7日