※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さくらレディースクリニックでの出産経験者へ🌸 退院時のプレゼントやエステについて教えてください。 お祝膳や食事の美味しさも知りたいです。

奈良県のさくらレディースクリニックで出産された方🤰
さくらでは退院時のプレゼント、
エステなどなにがあるのか教えて欲しいです☺️
お祝膳や普段の食事も美味しかったですか??

コメント

エリザベス

すみません、わたしもさくらで出産予定で気になったのでコメントさせてもらいました😂
お食事凄く美味しそうでしたよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですよね🥺💓💓
    さくら素敵ですよね〜💓

• 6月8日
yuki

2人さくらで出産しました。
エステは、1人目の時は顔か足かで選べた様な記憶がありますが、2人目の時はコロナのせいか足のみで選べませんでした。

退院時のプレゼントは、何種類からか選べます。私は、1人目の時はミルトンの洗浄容器と錠剤のセット、2人目の時は、はらぺこあおむしの食器セットを頂きました。他にオムツやほほえみのキューブ、哺乳瓶など入院時に使用していた物はそのまま持ち帰りできます。

食事は美味しかったです。1人目と2人目の時で料理長が変わっていましたが、個人的には1人目の時の方の方が良かったかな。あくまで好みの問題です。2人目の時は、たまに私には味が濃すぎるものがありました💦お祝膳はなくて、3時のおやつにお祝いプレートがでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントは簡単なものがもらえる感じなんですね!!🥺
    エステも勝手に全身なのかと思ってました😂😂😂笑

食事とっても美味しそうですが、前回の料理長の方が美味しいのは少し残念ですね🤣🤣
    実は幼稚園のママ友と軽く話した時、美味しいけどそんな期待しない方がいいと言われたんです😂😂気になってました😂笑
    いつも素敵だからお祝膳ないのかーーー😂😂笑
    お祝膳なぞに期待してました😂😂笑
    さくらで出産出来たらプレートで我慢します😂笑

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💓💓

• 6月8日
  • yuki

yuki

今の料理長の料理も美味しいですよ!ただたまに味が濃いと私的に思うものがあっただけです☺️
    2人目を産んだのが秋でしたが、お昼に松茸ご飯がでたり、夜はフォアグラがでたりと、1人目の時より高級食材が増えた印象でした。

エステはおそらく想像されている様なものではなく、私の時はフットマッサージみたいな感じでした笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら私濃い味も好きなので美味しくて最高かもですね🤣🤣笑
    フォアグラ!!!大好きです🤣💓数えるくらいしか食べた事ないけど🤣🤣
    産後の入院中しかゆっくり食べられないしやはり最高ですね💓💓💓🥰

エステはあるだけマシだと思っておきます🤣笑笑
    まーガチガチのおっぱい抱えて
    優雅にエステ受けるなんて無謀ですもんね🤣🤣
    子育て落ち着いたらエステは改めてパパにプレゼントしてもらいます🤣🤣笑

聞きたかったお話教えてくださりありがとうございます🥰

• 6月11日
ママり

もう4年前になりますが、、
丁度コロナだったのでエステはできず、
エステの代わりにメディキュットをプレゼントしてもらいました😂
入院中愛用しまくりました笑

退院時のプレゼントは数点から選べて私ははらぺこあおむしの食器セットにしました🤍
その他諸々、プレゼントいただきました‼️

ご飯は全部美味しすぎました🥹
晩御飯のメインは2種類から選べました😌
おやつもあるので、入院中はずっとお腹いっぱいで過ごしてました😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯が1番人気ですよね☺️
    ママリさん的にはオススメの病院ですか??🥺
    たまに聞くのは人気で忙しすぎて人が足りて無いから、出産の時も放置される事が多いと聞く事が増えました😂
    陣痛出産時など困った事はありませんでしたか??🥺

• 6月11日
  • ママり

ママり

私的にはオススメです🤗❤️
    助産師さんたちはみんな優しかったし、先生も優しかったです💗
    入院中もよかったのですが
    検診の時4Dで顔見れるのも嬉しかったです‼️
    私は予定帝王切開だったので、
    陣痛の時の様子などわからないんです💦
    すみません😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺4Dいいなぁ〜🥲🥲
    今医大で、なかなかエコー画像悪いんです😂
    臨月までいけたら、医大で産むかさくらで産むか決めないと行けないので、悩んでます😂

色々な情報ありがとうございます🥰

• 6月13日