※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳児、4歳児の送迎を1人で行いながら週5日の正社員は大変そうですか?通勤は1時間前後。同じような条件で働く方、大変ですか?

1歳児、4歳児がいてほぼワンオペで送迎は別園、週5正社員って大変そうですか?または同じような条件で働かれてる方、大変ですか?なんとかやれてますか?
時短だけど通勤は1時間前後だとします。

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうだい同じ園ですが、それ以外は状況同じです!園までは自転車で10分です!同じ園なのにかなりしんどいです😭体力元々ある方なら、なんとかなるかもしれませんが、私は体力ないのでほんとにしんどすぎます😂
家からどちらかの園がめちゃくちゃ近いならいいかもしれませんが、どちらも離れてるなら大変だと思います💦💦

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます☺️

私も全然体力ないので無理かなぁと思っていて、、
    上は幼稚園で下はうまくいけばマンション内の保育園に入れますがそれでも、、って感じです🥹

• 6月8日
ミッフィ

2歳4歳で1ヶ月だけ別の園に通ってましたが大変でした💦

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます☺️

そうですよね!
    参考にさせていただきます🙏

• 6月8日