※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

市内のこのイベント面白そう(自分が)って思ったやつ、だいたい婚活イベント😂笑

市内のこのイベント面白そう(自分が)って思ったやつ、だいたい婚活イベント😂笑

コメント

はじめてのママリ

わたしも、カラー診断(パーソナルカラー)みたいなやつのチラシみつけて、え!行きたい!と思ったら、
自分に似合う色を見つけて、婚活しましょうみたいなやつでショック受けたことあります🤣(笑)

店員さんが知り合いだったから、そばにいて、え!これ楽しそうー!と持って帰ってきて家でゆっくり見たら婚活( ˙▿˙ )☝……
これ貰ってった私ってどう思われたのかなと、ひとりでぅおぉ…🤣となりました(笑)

•  ライチ

ライチ

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいてホッとしました✨
    魅力的な内容にしないと婚活、人が集まらないんですよね、きっと😂
    知り合いの店員さんなら、その場で教えて下さいくれよーてかんじでしたね😂笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の存在も知ってる店員さんだったので、お母さん大丈夫?!って思われてないかそわそわしましたひとりで🤣(笑)

• 6月7日
  •  ライチ

ライチ

それは尚更言って欲しかったですね😂

• 6月7日