※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が残業と偽ってパチンコに行くことに悩んでいます。自分の気持ちを伝えても理解されず、寄り添ってほしいと思っています。息抜きも大切だけど、支え合うことも必要です。

夫、残業とみせかけ寄り道(パチンコ)。

息抜きも必要だよね、と言う気持ちと、
復職して間もない私が何度も言いにくい
休み連絡をして休みを取り、
子ども達の看病して疲弊してるときじゃなくても、、
という気持ちと。

絶対に嘘ついたこと、隠れていってることは
認めないし😂罪悪感あるのかないのかしらないけど。


仕事も、子育ても、看病も、家事も
ぜんぶいっぱいいっぱいでSOSだしてるのに
いま自分の娯楽を優先させなくても。
申し訳ないな、と思うから隠すのかもしれないけど、
言動で行ってることはバレてるよ。

こうして気持ち、冷めていって
将来熟年離婚とかなるんだなぁ
と思っちゃいました。



夫の代わりに、だれか、私を労ってください🥹
頑張ってますよね?

夫のことは好きだけど、あまりにも労いとか
寄り添いがなくて、今週は好きじゃありません😂

つらいっていってるのに。
気持ちに寄り添ってほしいだけなのに、
今の状況つらいよって話をしたら
「(復職したなら)ぼちぼち頑張るしかないよ」と
正論論破されてKOです🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥹
うちも熟年離婚かな〜とぼんやり笑
子どもは2人の子なのになぜ
自分優先なんだよ…と笑
子供が手が離れて別れたら
俺は何も出来ないと言われましたが
掃除も洗濯もご飯も作れないと宣言されました笑

  • ママリ

    ママリ

    いつまでも自分優先ですよね🥲笑
    子どもらいるから成り立ってるけど、思いやり労い気遣いなくて夫婦関係続けるの無理じゃない?と最近よく思います。当たり前と思わないでほしいですよね。

    • 6月7日