※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

スタジオアリスで家族写真撮影予定。ママは自分でヘアセットしたい。アレンジが苦手でお団子も上手くできない。おすすめのヘアアレンジはありますか?

今度スタジオアリスでパパママ着物レンタルして家族写真を撮ります👘正面から撮るだけなのでママのヘアセットは病院ではなく自分でしたいです🥹!アレンジ苦手なんですが、おすすめありますか?お団子も上手に出来ません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の長さはどのくらいでしょうか?
インスタやってたら“簡単アレンジ”って調べるとたくさん簡単なの出てきますよ!
私もめちゃくちゃ不器用なんですけど色んな人の見てたら出来るようになりました😂

• ままりん

ままりん

セミロングでゴムが切れるほど毛量多いです😂
    着物なんて普段着ないので、何が正解か分からず🙄洋服に合わせる様な感じのでいいのでしょうか🫣💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じですね⋯
    私も髪の毛剛毛多毛タイプが悩みです😂
    インスタのやつみると案外できるのでおすすめです✨️
    着物似合いそうなも沢山出てきます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私もインスタで勉強して、不器用ですがなんとかなりました!

• ままりん

ままりん

インスタ見たんですが、最後に指でつまんで引き出す系のオシャレな?アレンジでいいのでしょうか🫣💦着物だとピシーっとまとめた方がいいとかありますか?😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はピシッとまとめるタイプにしました!
    娘の着物も、私の着物もイマドキの柄じゃなくて古風なものだったので、そっちの方が合うかな〜って思って😊

• 6月7日
  • ままりん

ままりん

なるほど!柄によりけりなんですね🥹ありがとうございます🥰頑張ります💪

• 6月7日