※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠性湿疹は男の子を妊娠した時に出やすいと言われています。お腹の子が男の子だった方いますか?

妊娠性湿疹 男の子

妊娠中に湿疹が出るのは男の子を妊娠した時だと聞きました!男性ホルモン?の拒否反応と聞いたのですが、妊娠性湿疹だった方、お腹の子は男の子でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😳
確かに今回男の子で、出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹!
    そうだったんですね!私はお腹の子はほぼ女の子だと言われたんですが妊娠性湿疹だと診断されて😟
    ちなみに出産されるまで湿疹はで続けましたか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで出続けてました!
    うっかり掻いちゃって色素沈着したところは残りました😅

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢 わたしも、もうすでにお股+うち太もものところは色素沈着してしまいました😢 薬を塗って出産まで耐えていこうと思います!😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も男の子で妊娠性掻痒?なりました😮
関係あるんですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    皮膚科の先生によると、自分と違う男の子のホルモンが入ってきた時の拒絶反応の場合が多いそうです😟!出産したら治りましたか?結構ひどいのですが跡は残りますかね?😔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!😮😮

私はお腹が本当にやばくて、痒いし、痣みたいになってましたが産んだらキレイさっぱりなくなりました!
    跡も残ってないです!

つらいでしょうけど、産んだら治ります😆
    残りのマタニティライフ楽しんでください✨️✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎の皮膚科のおじいちゃん先生の言ってたことですが😂

最近お股+うち太ももからお腹にも全体的にひろがってきました😢かいてしまうと、次見たらそこに湿疹ができてます😢
    自分だけじゃないんだと思って、出産まで頑張ります❣️
    ありがとうございます😊

• 6月7日