※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず、来週の検診で心拍確認できるか心配です。1週間で心拍が確認できるでしょうか?

胎嚢見えなくて、翌週の検診で心拍まで確認できた方いますか??

ほんとは来週末産婦人科受診するつもりやったのに
持病の関係で4w5dの今日初診🥺
胎嚢見えんし初診料やらで会計1万弱するし……
来週の診察で心拍まで確認できたら
かなり嬉しいけどどうですかね😣
さすがに1週間で急に心拍まで確認できんかな😫

コメント

はじめてのママリ🔰

4wの時何も見えなくて、6w0dで胎嚢と胎芽は見えましたけど、心拍は見えなかったです🥲

• maco

maco

そうですよね😂ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

5w1dで小さな小さな胎嚢がギリ見えて6w1dでは心拍確認までは確認できず、、。出血もあって翌日また受診したら6w2dで心拍確認できました◎初期の内診はほんとに毎回緊張しますよね💦

• maco

maco

1日で変わるもんなんですね😳
    見える見えんは運もあるんですかね🤔
    ほんとに緊張です……!とにかく正常妊娠確認するまではソワソワします😫

• 6月7日
ままり

5wで胎嚢みえず6wで胎嚢のみ確認で8wで心拍まで確認できました!
来週は厳しいんじゃないかなと思いますが確認できたら嬉しいですね💦
初回胎嚢も何も見えないから子宮外妊娠か普通の妊娠かさえも正確に判断できず本当無駄金だったなと思いました😇
もっと待ってからいけばよかったと後悔してます笑

• maco

maco

そうですよねやっぱり厳しそうですよね🥲
    ほんっとそれです私も無駄金すぎました🤣
    ただただソワソワするだけの長い一週間になりそうです🥹

• 6月7日