※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日のスタジオマリオでの撮影について、家族写真を撮る予定ですが、どんな服装が適切でしょうか?また、気をつけることや持参するものがあれば教えてください。

明日スタジオマリオで、クーポン使い100日祝いの撮影してきます。
写真買うかわかりませんが、一応家族写真も撮ってもらおうと思いますが、どんなかんじの服装で行きましたか??

また、ここ気をつけた方がいいとか、これ持って行ったほうがいいとかあればあれば教えてください🙋‍♀️

コメント

ぴーちゃん

私たち夫婦は似たような格好でいきました!
白いトップスに下は薄色デニムでした!
ちょうどよく娘は白っぽいドレスで家族写真となりました🫶

お子さんの好きなおもちゃを何個か持っていくといいと思います!
スタジオマリオでもぬいぐるみとかであやしてくれますが好きなおもちゃの方がやはり良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じような服いいですね♪
    やはりおもちゃ必須ですね!事前の確認電話のときも言われました😅

• 6月7日
はじめてのママリ

私はあんまりかっちりしたくなくて、ちょっとよそ行きっぽいワンピースにしました。夫も襟付きのシャツにチノパンです。

うちは5ヶ月頃に撮ったので、ちょっと人見知り気味で泣いたりしてました😅
3ヶ月ならそういうことはないと思いますが、普段遊び慣れてるおもちゃがあればカメラ目線したり笑ったりしてくれるかなと思います。スタジオにもあるしスタッフさんがあやしながら撮ってくれますが、怖がったりする可能性もあるので💦

あと、私が暑がりなせいもあるのですがスタジオは照明ついてるので暑いです。特に赤ちゃんも着物着ますし、ママが抱っこするのですごく暑くなるかもです。薄着にするか着替え持って行くといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もかっちりしたくないので迷ってました😅
    今の時期特に暑いですしね…薄着で行こうと思います!

• 6月7日