※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがない不安。心拍未確認。皆さんつわりはいつから?全くつわりがなかった方いますか?

つわりがなくて不安です。

初マタ5w6dです。
胸が張る感じ、乳首の痛みは3wの時からあったのですが気持ち悪さや胃のムカムカ等が全くありません。
心拍をまだ確認できていないので尚更心配です。
(来週の検診で再度確認します)

皆さんつわりはいつ始まりましたか?
また、妊娠期間中全くつわりがなかった方はいらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん

1人目も2人目も全くなかったですよ

あちゃん

私は6週頃から気持ち悪さが徐々にでてきました😢
私も5週目頃特に何も感じず、生きてくれているか不安でいっぱいでした!
今は絶賛つわり中で早く終わってくれ…とずっと考えているのに、つわりが軽い日があるとすごい不安になってしまってます😂こればっかりは本当に個人差があるのであまり気にしない方がいいと思いますよ!赤ちゃんが無事に育ってくれてることを信じましょう✨

しょうママ

2人産んでて今3人目妊娠中ですが3人ともつわりも何にもなかったですよー!
もうほんとラッキーって思ってます🤣(笑)

胸が張ったり眠気があったりそうゆうのはあります☺️

ねむ

まっっっっったくつわりありませんでした!
保育士してて、妊娠発覚しても産休まで、公園で走り回ってました。

ひ

1人目も2人目も無かったです😄
調べたら結構居るみたいで、助産師面談でも普通だから大丈夫〜ラッキーって言われました😂

はじめてのママリ🔰

2人ともなかったので
初期にめちゃくちゃ心配なの分かります😅

LUNE

つわりが始まったのは6wすぎてからいつの間にか始まりました🥲

私は食べづわりがありましたが
私の母は、3人産んでますがどの子にもつわりは無かったと言ってました!

生理痛が酷くない人は
つわりも酷くないと周りから話を聞いてて思いました!