※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの産毛がまだ薄くならず、眉毛も薄くつながっている。夫が毛深いので遺伝が心配。

赤ちゃんの産毛ってどれくらいで薄くなりました?

もう2ヶ月半ですが、まだ背中もびっしり生えてます💦
よく見ると眉毛もうーっすらつながってます😂

夫が結構毛深いので遺伝してないかちょっと心配です🥹

コメント

ママリ

うちも生まれた時肩の毛がすごくてびっくりしましたwww
今はだいぶ薄くなってますが遺伝だと思って諦めてます☆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!新生児の時って肩の毛すごいですよね😂新生児の時よりはマシだけどまだ結構しっかり生えてて…
    色白なので濃いままだと目立ってかわいそうかなって思ってます🥹

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

女の子で色が白いとかわいそうですよね😭😭😭
    うちも同じくですが…処理することも出来ないですもんね🤣🤣

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭色白なのは嬉しいけど、目立ちやすいですよね🥺流石に処理はできないですね😂意味ないかもしれないけど、お風呂の時気になる部分だけ気持ち多めにこすってます笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

上の子が生まれたとき肩から背中まで毛だらけで猿生んだかと思うほどでしたが、新生児のうちにほぼ抜けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!新生児のうちにほぼ抜けたんですね!うちは新生児の頃よりは薄くなったんですが、それでもまだ結構あるので今後薄くなるのか心配です🥲

• 6月7日