※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

八戸市の耳鼻科で子どもの鼻詰まりと耳掃除を希望。白山台、中心街周辺の雰囲気や混雑具合、受診の流れ、通いやすさについて教えてください。

八戸市の耳鼻科のおすすめ教えてください!
雰囲気、混雑具合、受診の流れ、通いやすさ等知りたいです。
子どもの鼻詰まりと耳掃除で受診希望です。
行きやすそうなのは白山台、中心街周辺です。

コメント

はじめてのママリ🔰

湊高台になってしまいますが、橋本耳鼻科よかったです😊 一歳9ヶ月で受診初めてでした。8:30から受付開始になるのでその時間に行って番号取るって感じです。問診はwebで入れました。8:30に行ってすでに何人か並んでましたが10番以内で呼ばれ、9時診察開始で9:40には診察終わってって感じでした!男の先生が2人いて、若い先生の方でしたが耳も鼻も見てくれました!鼻吸ってほしいって問診のところに書けば鼻も吸ってくれます。子供慣れしてるな〜って感じでした。待合室見てると結構赤ちゃん〜子供いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    子供慣れしてると安心ですね😄

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

昨日白山台に初めて行ってきました‼︎
来院の時点でギャン泣きだった息子に対しても受付の方は凄く優しく丁寧だしテレビでアンパンマンが流れてたりしていい病院だな〜と思いました‼︎先生も凄く優しくてギャン泣きの息子を見ても嫌な顔一つせず優しい言葉で接してくれたのですが保定に入った看護師が子供嫌いなのか最悪でした🙄💦目の前で先生が看護師に注意したのですが「ハイハイ」って返事してたし私はもうたぶん行かないです😇笑
そういうのを気にしない方だったらめちゃくちゃいい耳鼻科だと思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    職員の対応気になりますよね。子どもを受診させるのでより気になります🥹参考になりました!

• 6月7日
toto

街中のかねたに家族で通ってます!
受付の方も優しいし、先生も穏やかで優しいです!
結構お子さん連れてきてる方多いです!キッズスペースもあります!
混んでるかもと思っても割とすぐ呼ばれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ホームページがないためどんな感じか気になってました。
    風邪症状も直接受診していいのでしょうか?予約制ではないですか?

• 6月8日
  • toto

toto

予約なしで直接受診OKです!
    発熱があれば、院内に入る前に電話して、先生の判断で必要時コロナ検査する感じです!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 6月9日