※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッドファンデの後に使うパウダーでおすすめはありますか?NARSのプレストパウダーが割れてしまいました。おすすめとコスパについて教えてください。

リキッドファンデーションの後に使うパウダーなど、みなさんおすすめありませんか?
最近までNARSのプレストパウダーを使っていてすごく良かったのでリピしようと思っていたのですが、途中で割れてしまったので、それも嫌で💦おすすめと、コスパ的にどれくらい長く使えるかもわかれば教えてください!!

コメント

はる

わたしは逆にナーズ迷ったけど、カバー力がよりあるエレガンスのプードルをリピ買いすることにしました。

コスパは8.8gで1月に買って週2,3のメイクでブラシで使って、5月で底が見え始めたので、なかなか量に関してはコスパ悪いと思います。
パフだけだと減りが違うかも。

今の残りは旅行用にして、
今回は27グラムの方、買い足しましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NARSは綺麗な仕上がりですがカバー力はないから地肌が綺麗じゃないとって感じですよね💦
    eleganceも有名ですもんね!!候補に入れてみます!

• 6月7日
  • はる

はる

ちなみに、、
    コスデコ(旧型)の00番使ってます!使ってるというか保持してるいうか、、2軍です。

確かにコスパめちゃいいのですが、エレガンスとはパウダーのタイプがそもそも違うルースパウダーなので、別物だなという感じです!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2軍なんですね😆
    そうですよね。そもそも違いますもんね💦eleganceはNARSと同じで割れたら悲しいので悩んでました😭割れずに使い切れてますか?笑

• 6月7日
  • はる

はる

はい!割れずに底が見える段階まで使えてます!

• 6月7日
さくら

コスデコのパウダーおすすめです!
しかも半年以上余裕で持つのでコスパいいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何番をお使いですか?

• 6月7日
  • さくら

さくら

00が1番人気だと思いますがコスメカウンターで実際に見て11にしました🤣
    新しく発売した色も気になってますが🙋‍♀️

• 6月7日
アイシャ

コスデコAQのやつ、毎日使って2年弱持ちました。今はエレガンスのプードル使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパいいですね!!やっぱりeleganceの方がいいですか?

• 6月7日
  • アイシャ

アイシャ

AQは2万越えだったから、高くてエレガンスにしたのもあります笑😆AQはマシュマロ系肌になりますね。エレガンスは、サラサラ系って感じでした!夜はスノービューティー使ったりするけど、あれも粉として使えるらしいです!❄️

• 6月7日