※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クールリングは外で使用してもすぐ温かくなるでしょうか?夏のディズニーランドなどで使っても効果はありますか?普段公園に行く時に使うのが良いですか?

クールリング、使ったことある方いますか?
これって外で使用してたらすぐ温かくなっちゃうんですか?

例えば夏のディズニーランドなとで使用するとしたら、
持って行っても使う時には元に戻ってたり、、、、意味ないですか?

使うなら普段公園に行く時とかですかね?

コメント

ママリ

似たようなの持ってますが、冷たいのは冷蔵庫・冷凍庫から出したときだけです💦
27℃で自然凍結するものですが、冷たくはならないです😂
保育園まで自転車で30分かかるので夏場使用してましたが、到着したときにはふにゃふにゃでただの荷物になってました😅

げっそー

いつも保冷剤と一緒に持ち運んでます👌
今年はスリコで専用のケースも買いました☺️

はじめてのママリ🔰

うちは遠出する時には
クーラーボックスで持っていくので
使う時までは冷たいけれど
使い始めたらすぐにぬるくなります!😂

流水ですぐに凍るとか
書いてあったりしますが
真夏だと水道から出る水もぬるいので
全然凍らないですし😂💦

ままり

お散歩の時に使用してますが冷凍庫からだして30分後にはもう全然冷たくないです🥹

イリス

冷たいのは出してから30分くらいまでですね。

28℃26℃❓ならエアコンで再凍結とか言うけどぶっちゃけ無理。水道で冷やしたところで夏は水もぬるいし。
クーラーボックスで冷凍ドリンクと入れて復活っていうけど、実際は気休め程度らしいです。

送迎、ちょっと買い物、キッチン暑いから、ベランダプールで少し、くらいの活用レベルだと思います。