※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

胎動が日によって変わり、30週目を迎える不安と驚き。愛おしさや出産への思いが強くなり、赤ちゃんの存在に感動。人間の不思議さに感じ入る8ヶ月目の妊婦の気持ち。

胎動も日によって弱い時が続いたり
ずっとポコポコにょろにょろしてたのに
今日は少ない😵‍💫💭と不安になる事あるけど
いつの間にかちゃんとら力強く感じられて
気づけばもうすぐ30wを迎えるんだ🥹🤍✨💦

マイナートラブルはこれまでにつわりも含め
鬼のようにあったし、今も悩みは尽きないけれど
それよりも愛おしさが最近より出てきて
出産の事を考え出すような時期になってきた
事に何より驚きと動揺が隠せない💓""

どんな子が産まれてきてくれるのかなぁ
妊娠して8ヶ月が経って胎動も感じるけど
お腹の中に赤ちゃんがいるなんて何か
いつになっても不思議というか考えられないというか
人間ってなんかすげーーーー😂😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります☺️もう生まれても外で行けていける体重になったんだなって気づいたときにすごく感動したというか、本当にお腹の中で人間育ててるんだ…?!って感覚になりました😂

陣痛中も本当に死んだ方がマシだと思うくらい辛かったですが、産んだあとはほんっとうに今までの人生で一番幸せな瞬間でした🥰

もう臨月まであっという間だと思うので、今しかできないことをたくさん楽しんでくださいね☺️