※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんですが夕方から37.6-38.0度の熱があり、ミルクも飲む、…

5ヶ月の赤ちゃんですが夕方から37.6-38.0度の熱があり、ミルクも飲む、機嫌もそこまで悪くない、寝れてる状態です!
今思えば数日前いつもより咳とくしゃみが多かった気もしますが、今日は全く出てないしたまたま?と感じるくらいです😭
朝起きたら病院に連れて行くべきですか?

皆さんはこの状態から何日後に外出に連れ出しますか?
翌日上の子を遊びに行かせる予定があり、このまま朝解熱してたら安心していいのか、しばらく安静にするべきか悩んでいまして、。

コメント

ママリ

今熱があるようなら
わたしだったら、翌日の予定はキャンセルします😢

  • みいこ

    みいこ

    そうですよね🥹

    結局受診してきました😭

    • 6月7日