※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
その他の疑問

産後チョコを夜食べると気持ち悪くなる。排卵日も重なり最悪。産前は大丈夫だった。同じ経験の方いますか?

チョコが大好きなんですが、産後チョコを夜食べるとどうしても気持ちが悪くなってしまうようになってしまいました。。。さっきめっちゃ気持ち悪くて。。。排卵日も重なってもう最悪でした。。。
産前は全然大丈夫だったのに。。。
少しだったら全然大丈夫なんですが、同じ方とかいらっしゃったりしますか?

コメント

ママリ

コーヒーとか紅茶ではなりませんか?
産後から、カフェインで酔って気持ち悪くなるんですが、物によってはチョコもダメなので似たような感じかな〜と思ってみたのですが🤔

• ベビママ

ベビママ

コーヒーも紅茶も飲めないのですが、多分カフェインかもしれないです😭
    チョコ大好きだったのにカフェインで合わなくなっちゃったのかもしれないです😭
    なんか今までなんやろーて思ってたのでスッキリ出来ました!!ありがとうございます😭

• 6月7日