その他の疑問 産後チョコを夜食べると気持ち悪くなる。排卵日も重なり最悪。産前は大丈夫だった。同じ経験の方いますか? チョコが大好きなんですが、産後チョコを夜食べるとどうしても気持ちが悪くなってしまうようになってしまいました。。。さっきめっちゃ気持ち悪くて。。。排卵日も重なってもう最悪でした。。。 産前は全然大丈夫だったのに。。。 少しだったら全然大丈夫なんですが、同じ方とかいらっしゃったりしますか? 最終更新:2024年6月7日 お気に入り 排卵日 産後 夫 ベビママ(4歳11ヶ月) コメント ママリ コーヒーとか紅茶ではなりませんか? 産後から、カフェインで酔って気持ち悪くなるんですが、物によってはチョコもダメなので似たような感じかな〜と思ってみたのですが🤔 6月7日 ベビママ コーヒーも紅茶も飲めないのですが、多分カフェインかもしれないです😭 チョコ大好きだったのにカフェインで合わなくなっちゃったのかもしれないです😭 なんか今までなんやろーて思ってたのでスッキリ出来ました!!ありがとうございます😭 6月7日 おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ベビママ
コーヒーも紅茶も飲めないのですが、多分カフェインかもしれないです😭
チョコ大好きだったのにカフェインで合わなくなっちゃったのかもしれないです😭
なんか今までなんやろーて思ってたのでスッキリ出来ました!!ありがとうございます😭