※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

初診の予約を7w1dにしていますが、6wに変更しようか迷っています。6wで心拍確認できなかった方いますか?つわりはあります。

妊娠検査薬陽性後の初診について

この間検査薬で陽性が出て今5wなんですが、初診を7w1dの日に予約しました。

1人目の時は、6wで初診に行き心拍まで確認できたので、今回も6wに予約を変更しようかと考えています。

予約した日まで長すぎて、変更しようと思うんですが
6wで心拍確認できなかった方いますか?

軽いつわりはすでにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、6wでは胎嚢と胎芽までしか見えなくて7wで心拍確認できました!
排卵検査薬使ってたのでおそらく排卵日のズレとかもなしです。

2人目は6wで心拍確認できました!
つわりあるなら心拍確認までいけそうな気もします😅

ママリ

私は6wでは胎嚢確認のみで次に行った7wで心拍確認できました!

はじめてのママリ🔰

娘の時は心拍確認出来ましたが
今回は6週ではまだ心拍確認
出来なかったです💦