※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が痛くて眠れません。明日病院に行きたいけど仕事も休めない。歯医者が苦手でパニックが起きそうです。どうしたらいいでしょうか?

歯が痛すぎて眠れません〜
昨夜急に痛くなって日中はまだ大丈夫ですが
夜になると痛みます。
ご飯を食べるとキーンと痛み死にそうです。

歯ぎしりとかで削れて神経見えてるのかも

明日病院行きたいんだけど
仕事も休めない

どうしよう

久しぶりに精神病なりそうです

歯医者が1番嫌いでパニック起きそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

今日まさに歯医者行きました!
歯医者、嫌ですよねー🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識失って治療してもらいたい
    先生の話も聞きたくないです笑

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私もほんとに歯医者嫌いです🫠
匂いも音も痛いのも全てイヤです笑
でも同じように私も痛いの我慢してたら何もできないくらいの痛みに襲われたのでお早めに行くことをおすすめします🥹🙏
その時はもう歯医者嫌よりもこの痛みを何とかしてくれ、でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止めも効かなかったですか?行くのが怖いけど、私も今それです

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止めの頭がなくて薬は飲んでなかったです!
    歯医者行ってそのままもう抜歯でした🫠確か歯が欠けてたのを放置してたかなんかだったと思いますが😓
    最近の歯医者は、麻酔さえ我慢すれば治療は全然痛くないです!虫歯治療も麻酔してくれます。
    私は麻酔が嫌いなのであれなんですが😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥歯でしたかあ?😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥歯でした🥹

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜歯かあ、、、怖いなあ😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はとんでもなく放置してたので抜歯でしたが、よっぽどじゃなければ治療で済むと思いますよ🥹
    それよりも歯医者行くまでのあの痛みの方がもう無理すぎて頭おかしくなるかと思ったので、行けるタイミングあればお早めに🥹🙏
    古めの歯医者より新めの歯医者をオススメします🥹

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新めの歯医者がいんですねー😭
    わかりませんー
    パニックーどうしましょう

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンセリングある歯医者さん良いですよ!
    痛すぎて歯医者行ったのは数年前で今また別で歯医者通ってるんですが、初診でまずカウンセリングしてくれて、これが嫌だとかこうして欲しいとか、パニックになるかもとか不安なこと全て聞いてくれてからそれに沿って治療始めてくれました!
    近くにそーゆう歯医者あれば良いんですが🥹

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきましたあ😭
    怖いしか言わなかった。笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行けたんですね🥹!!ひとまず良かったです🥹
    ほんとに私も歯医者嫌いなので行けたことが本当に偉いです!!笑
    頑張りました☺️🙆‍♀️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談乗ってもらってありがとうございました😭
    月曜日にまた行きます、、、
    けど、もう震えちゃってました😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです🙌
    次回の予定早めですね🤣
    治療中震えないように何とか気が紛れればいいですが🥹
    私も来週歯医者で抜歯の予定です😭😭お互い頑張りましょ🥹🥹

    • 6月8日
さおり

私もなかなか歯医者に行けず、そのままになっていたらどんどん悪化して耐えられない痛みに…
神経までやられているようで、とうとうあちこち痛くなってきて、根管治療になりそうです😓
パニックもちなので歯医者苦手で先生にも色々話して、何とかゆっくり治療してもらっているところです…
歯が痛いのって辛いですよね…
どうか痛み止めか何かで少しでも楽になりますように😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じですー
    いい歯医者さんに出会いたい。

    • 6月7日
  • さおり

    さおり

    私も歯医者さんは今までに色々行きました😭
    友達が歯科医なので、紹介してもらって今治療してます😖
    口コミみたり、知り合いなどで良さそうなところを聞いてみて行ってみるのはどうですか??
    私は友人にも色々歯医者いいところ知らないかな?と聞いたりしてました😅

    今は話をちゃんと聞いてくれて、痛みを抑えて治療してくれるところもあると思います💡
    歯医者の治療ってなんであんなに憂鬱になるんですかね💦💦私もまだまだ大変な治療が盛り沢山なので、助けてほしいです…😅苦笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経抜いてきました😭
    まだなんだか違和感ありありです。

    • 6月7日
  • さおり

    さおり

    頑張りましたねー😭
    すごいです!私はこれからなので…逃げ出したいくらい、ドキドキしてます😓
    痛みは落ち着きましたか??

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みは半減しましたが、何となくまだ痛みます。
    親知らずも虫歯で抜歯してもいいとのことやったので、怖すぎます。笑

    • 6月8日