※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後ハイとかマタニティーハイとか言うけどしょーがなくない!?我が子可…

産後ハイとかマタニティーハイとか言うけど
しょーがなくない!?我が子可愛いしずっとハイだわ
ハイになれるほど子が可愛いと思えるっていいことやん♡
周りからしたらうざいと思う人もいるみたいだけど
暖かく見守ったれ〜……!!
まぁLINEとかでハイするのは違うと思うけど
インスタやXやママリでのハイはもう存分にしても私はいいと思う🥹我が子の可愛さを抑え込むだけじゃ足りず吐き出したいよね🥹🫶
私も毎日娘が可愛いって発狂してるから🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

娘6歳になりましたが今でもハイです✨
我が子は可愛いって言うけど、ほんと可愛い😍❤️可愛い過ぎます❤️