※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
妊娠・出産

妊娠6週目で産婦人科に行けず、不安になっています。妊娠継続している可能性はありますか?来週の予約で確認したいです。

6月のあたまに陽性反応が出まして現在
第2子を妊娠してます。仕事や息子の風邪などもありまだ産婦人科には行けてません💦恐らく6週辺りかなというところです。
初めは眠気や気持ち悪さなどがありましたが、今はほとんどなく元気すぎて不安になっています…。
早く産婦人科に行って赤ちゃんがいることを確認したいのですが来週予約したのでまだまだ先です🥲
妊娠発覚時にあった不調が無くなっても妊娠継続していることはありますでしょうか?

コメント

deleted user

もちろんです!
体調には波があるし、出血等がなく妊娠が継続している限りはつわりの有無で赤ちゃんの成長はわからないのでそこは気にしなくて大丈夫です

はるママ✿

2人目はそうでした。
陽性反応前は気持ち悪かったですが、陽性を見てからはつわりがなくなっていきました。