※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の乳首から血が出ている場合、授乳は避けた方が良いでしょうか。寝る前の授乳は可能でしょうか?保護器がないため、搾乳器を使用しようとしても上手くできない状況です。

乳首から血が出ていたら授乳しない方がいいですか?

授乳中、最後にガリっと噛みつかれ、歯を食いしばったまま乳首引っ張ってすぽんと口離されました。そのときは痛かったんですけどそのまま過ごしていて、何か痛いなと思ったら、傷になっていて血の跡が💦今は出血止まっています。
寝る前の授乳してもいいですかね?保護器は持ってません。搾乳器は持ってるんですけど手動で、やり方が下手なのかうまく搾乳できたことないです💦

コメント

はじめてのママリ

生後3日目のときに乳首切れて血が出ましたが、そのとき助産師さんからは血が止まっていればお乳あげていいよ〜と言われました🙆‍♀️
でも吸われるとき絶対痛いですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます❣️
    痛いですよね💦また同じとこ噛まれてたら嫌だな〜と思いつつ…🙄頑張ってあげます!笑

• 6月6日