※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

むかつくむかつくむかつく。旦那の愚痴です。上の子の習い事が火曜日以…

むかつくむかつくむかつく。
旦那の愚痴です。
上の子の習い事が火曜日以外あります。
時間も17時からで家から40分かけて
行ってます。
習い事の時間は2時間なので
私は送って行ったらずっと滞在してます、


木曜日は旦那の仕事が
16時頃おわるので下の子を迎えにいってくれて
お風呂も入れご飯も食べさせてといてくれます。

私が早く迎えに行く時もありますが。

家族分の夜ご飯は私が上の子の習いごと行く前に
作り置きして温めたら食べれるように
用意して行きます。

下の子をお風呂とご飯まではいいですが
洗い物は最低限。
自分水筒すら洗わない。

上の子が今の習い事を始める時
極力協力してねって約束したのに、、

最低限の洗い物して、お風呂も入れてくれ
ご飯も食べさせてくれてるだけいいじゃんって
思う方もいらっしゃると思いますが
私が家に帰ったらずっと携帯。

上の子が早く寝れるように手助けすらしない。
早く寝ろって怒る。

私が歯磨きしなよって言って
上の子するけど、仕上げ磨きはしてあげない。

見ててすごく腹が立つ。
お前も動けよ。

何かしてくれてたら、なんとも思わないですが
携帯触ってるだけ。

ほんま、むかつくー。

しばらく口聞かんとこ!!!

コメント