※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

最近、岡山市と倉敷市でエブリイが混雑している理由は何かイベントがあったからでしょうか?店の外まで50人以上並んでいる状況もあるようです。

岡山県 岡山市 倉敷市
ここ最近朝からエブリイが行列なのを見かけるのですがあれはなんですか...何かイベントがあったのか、、??
茶屋町のエブリイも大渋滞、大福のエブリイも店の外まで50人くらい並んでました。

コメント

Rまま

エブリイは結構な頻度でイベントだったり特売してたりポイント何倍とかあるので、常に多いですよね😂

• あんこ

あんこ

あまりエブリイに行かないのでたまたま朝通って二度見しました😂
    カゴ持って並ばれていたので何かお安かったのかな🙌びっくりしました🥹

• 6月6日
はじめてのママリン🔰

おそらく何か特売で安い物があったのだと思います。

この前の日曜日は豚肉全品が安かったので私も並びましたが朝早くから人が並びだしてオープン前までに50人以上は並んでいたと思います。

• あんこ

あんこ

何かお安い日はあんなに並ぶんですね!!!エブリイたまに行くくらいで行っても夕方〜だったので朝たまたま通ってびっくり2度見しました👀👀機会があればあの列に並んでみたい...笑

• 6月6日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

豚肉全品安い時は特に人が多いです!(毎週日曜日の朝にエブリイに買い物行っていてだいたいの人の並びが分かります😅)
    個数制限もあるため家族総出で買いにきてる人もいます。
    かくゆう私も旦那を連れて行きました(笑)

特売の内容にもよりますが一番早く並ぶ人でだいたい8時くらいから並ばれてます(豚肉全品の日は8時前から並ばれてます)

• 6月6日
  • あんこ

あんこ

家の近くにエブリイあるのに今日初めてあんなに朝並んでいる事を知りまして😂豚肉の日一度参戦しなければ🔥笑
    モヤモヤ晴れました!ありがとうございました🥓🥩🍗🍖

• 6月7日
ママリ

茶屋町で並んでるのは火曜日ですよね?
火曜は野菜のバラ売りが安くてそれに並んでいます。
9時に並ばないとほぼ買えないので。

• あんこ

あんこ

茶屋町のエブリイは魚が美味しいくらいの認識しかなかったです🫢まさか朝からそんなお得なものが開催されていたとは...

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

知人がエブリイで働いていますが、行列の1番目の人は7時半とかには来てるらしいですよ🤣
従業員より早い人がいるって言ってました😂

• あんこ

あんこ

従業員より早いとは!!凄すぎます。アトラクション並みですね😂😂何かあるのか!?と2度見しましたが朝の行列が通常だった事の方が驚きです...

• 6月7日