※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
お金・保険

チューリッヒの車の保険は事故時の対応が早いですか?安い保険を教えてください。

オススメの車の保険知りたいです!安いといいなぁ・・

今チューリッヒのホームページを見ているのですが、事故ったりした時すぐ対応しくれるのかな・・・?

コメント

はじめてのママリ🔰

安さでいうとsbi損保は安いです。
基本的に自己対応で何を期待するかですが、やることってどうせ警察呼んで現場検証→レッカー必要ならレッカー。不要なら自車で帰宅。って感じですが、すぐ対応というのはどういった対応を期待してますか?

• ねこ好き🔰

ねこ好き🔰

ありがとうございます!sbi!
    事故った時にすぐ電話が繋がってちゃんとレッカーを呼んでくれるのかが気になっておりました!🔥
    ありがとうございます✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にはどの保険会社も電話は繋がりますし、対応はすぐしてくれますよ。

問題は近隣でレッカーがすぐ来れるのか、代車はすぐ見つかるかというところですが、そこは保険会社とはあまり関係のない範囲になるので保険会社は別にどこでもいいなと思っています。
    ただしその代わり弁護士特約は必須ですね。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちは夫がチューリッヒにしてます。1番安かったので。事故ったりバッテリー上がったりで使いましたが特に対応が悪いとは思わなかったです🤔