※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
家族・旦那

義母が子供にお菓子を沢山あげていて、そのせいで子供が水下痢になりました。注意したいけど、どうしたらいいかわからない状況です。

義母がお菓子ばかりあげていたら注意しますか?
幼稚園や小学校のお迎えは義母にお願いしていて
私は17時に仕事が終わるんですが
その間、アイスやチョコ、グミなどを
沢山あげていて、今日息子が水下痢でした💧
何が原因かまだわからないんですが
そんなに食べさせないでほしいとは伝えましたが。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子をこちらで用意するのはどうですか?
例えば4連パックのお菓子を渡して、夜ごはん食べなくなるのでこれを1日1パックでお願いします〜とか😭

はじめてのママリ🔰

下痢してます、消化の悪いアイスやグミなど糖分の摂りすぎと小児科で言われましたって嘘でも言ってみるとか?

うちの義母も何度言っても隠れて与えます
もう義実家には預けないようにしました😛

るる💕

義母と会うと必ず下痢するので最近は義母が子供に何かあげてる時、

1つにしてね!
下痢するからおしまい!
と子供に言って遠回しに義母に伝えてます😂