※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊娠・出産

妊娠の自信があるけど根拠なし。授乳中で生理再開したが、なぜか妊娠感じる。次の生理予定まで10日で受精卵かな?こんな経験ある?

妊娠するんじゃないか、これは妊娠したなって根拠の無い自信があった事がある方、外れた方も当たった方もどんな感じだったか教えて欲しいです。

今現在、2人目希望ですが、まだ1人目に授乳中だし、先月生理再開したばかりなので、妊娠なんてまだまだ先だろうなって思いつつ、何故かベビーが来てくれたって気がしてなりません。

次の生理予定まで10日くらいなので、やっと受精卵になったかなくらいの時期なので、全然根拠も無いです🤣

こんな感覚になったことある方いますか?

コメント

るん

全然症状も無ければタイミングをとにかく取ってたので
まぁ自信はありました😂
妊娠してるはずだからカフェインやめて、検査薬早くやっとくか〜ぐらいで買いに行ったり😂
2人目、3人目は妊活始めた月に来てくれました😊

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとうございます😊

私ももう妊娠してるつもりで、色々控えたりして生活してます🤣
    まだ、受精卵になったかなどうかなってくらいのタイミングなので分かるわけもないんですけどね……

始めた月でですか!それは羨ましいです、うちもるんさんのお宅のように今月来てくれたら良いなと思ってます( *´꒳`*)

• 6月7日