※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカーを新調したいです。歩きやすくてお洒落で一万円前後で探しています。ニューバランスやオニツカタイガーが候補ですが、色で迷っています。身長が低くて産後の体型で、似合うスニーカーがわかりません。

スニーカーなに履いてますか?😀

保育園の玄関でふと自分のスニーカーを見るとなんだかボロボロに見えて新しく買いたいです😂

今は夫とお揃いでReebok履いてましたがあまり歩きやすく無いので、歩きやすくてお洒落で一万円前後で探したいです🤣

候補でニューバランスは何度も試着してますが色で決めきれず、今はオニツカタイガーも気になってます😀

背が低くて足も短め、全体的に産後のぽっちゃり引きずっていて似合うスニーカーがわかりません🤣

コメント

✩sea✩

スニーカーは、旦那がニューバランス推しなので、私もニューバランス履いてます^^*

き

今ニューバランス、adidas、NIKE、ヒュンメルを日替わりしてますが、

私は足にフィットするのはNIKEです☺️
私の足は幅広で、
細身のNIKE避けてたんですが、
履き慣れるとフィット感が良い気がします☺️

はじめてのママリ🔰

エアマックスとスタンスミスです〜!