※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

えざきレディースクリニックでの初診予約が取りづらくて困っています。初診予約の取得方法を教えていただける方がいれば助かります。

池袋のえざきレディースクリニックについて

不妊治療を開始したく初診の予約を取ろうと思っています。
webから予約するとのことですが、予約状況はいつみても×で空きがありません😢
現在初診の予約は枠を制限しているとのことで取りづらいのは承知なのですが…ほんとにいつみても×で困ってます。
もし初診の予約されたことがある方がいたら、どうやって取ったか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

初診だけは先の予約になってしまいます。しかも初めは旦那と同席したので、もしご夫婦でお勤めされてる場合は、有給休暇などを合わせて予約をされると良いと思います。初診だけは数ヶ月先で躊躇しまが、それ以後は予約も取りやすいですし、待ち時間も少ないので、個人的には良いクリニックだと思います。

ペペコ

昨年通院してましたが初回は2ヶ月ほど先の予約でした!
夫婦同席の説明が必須だったと思いますので2ヶ月先の夫の予定をおさえて予約しました。
予約とりにくかったのは初回だけで治療中は特に不便を感じなかったです。