※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で切迫入院中、旦那に初めての父の日のプレゼントを考えています。恩返ししたいので、安いものでおすすめがあれば教えてください。

今妊娠中なのですが旦那に初めての父の日をあげたいなと思っています😊

切迫で入院中なのですが、
仕事の中頻繁に会いにきてくれて
差し入れしてくれて
メンタルのケアもしてくれて私も何か恩返ししたいです🥹
(専業主婦なので旦那のお金ですが笑笑笑笑、なので安いものでちょこっとあげよと思ってます😂)

おすすめがあれば教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお手紙書いて渡すかなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいま暇なので書くのにいい機会ですね😊

    • 6月6日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

優しいですね🥰
そのお気持ちだけで
旦那さん嬉しいと思います♡
上の方がおっしゃってるように
お手紙 素敵ですね🫰🏻💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も質問書きながら旦那のお金かあ🤔と思ったので手紙がいちばんいいですね😊😊
    生まれたらなかなか書く機会もなくなるでしょうし😊

    • 6月6日
e

私もあげる予定です!
子どもが産まれたら3人お揃いで着られるようなTシャツとか考えてます🫢🩵