※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

6w1dの妊娠中、食欲がなく食べると気持ち悪い症状が続いています。元々食べるのが好きでしたが、今は食べる途中で気持ち悪くなります。つわりでしょうか?

これってつわりでしょうか?
現在6w1dです。一昨日から空腹が気持ち悪い、食べ始めると気持ち悪い、食事量が減ったのですぐに空腹になるのですがまた食べてると気持ち悪くなって…🥲

元々ご飯食べるの大好きで空腹がつらいのでいつもちゃんと食べてました。今はお腹は鳴るので食べるのですが食べてる途中で気持ち悪くなります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻ぽいですね💦
私も同じ食べ悪阻だったのでゼリーやらチョコやらあらゆるものをたべて、これ食べればきもちわるくない!っていうものを探してました😅

• 葉月

葉月

やっぱりそうなんでしょうか🥲普通の空腹だとなんでも美味しく見えて食べたくなりますよね?
    大好きな唐揚げが今は見たくないのでやっぱりそうなのでしょうか…
    ゲップが出そうになると吐きそうになったりもします💧

食べれるものを探すのも大変ですよね、まだつわり始まったばかりなのでしんどいです😣

• 6月6日