※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

スタジオアリスで753の写真を撮りたいけど、アルバムに1枚入れるだけでいい。撮影料3300円+写真代で1万円位になるかな。データは1年後に440円で買えるそう。5万円以上は要らない。

753の写真が欲しくてスタジオアリスにパンフレット貰ってきました。そこで753の撮影のプランみたいなの(画像あり)なのを紹介オススメされました。
得にフォトフレームとかBOXとか両家に配るとか必要ないので、既に持っているスタジオアリスのアルバム(以前何度か利用した時、撮影したものをそのアルバムに入れてもらってます。)に入る大きめの写真1枚あればいいかなと思ってるんですが、
その場合は
撮影料3300+写真1枚の商品代金
という認識で合ってますか?
多分それだと1万位で済むんですが…
なんやかんやあれこれつけて5万とか要らないんです汗
データも1年経てば440円で買えるそうなのですぐ欲しいって訳じゃないですし。。

コメント

ママリ

そうです、3300+商品代金で合ってます
以前にも撮影されてるならポケットアリスでスマイル溜まってませんかね? スマイルをクーポンに交換すると更に得に撮影できますよ!

• ルル

ルル

そうなんですね!確認してみますありがとうございます(^^)

• 6月6日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

その認識であってます!データたくさん欲しいならキーホルダーとかで残しとくデータ増やすと安あがりです😆
うちも今月末に5歳誕生日兼七五三で撮りにいきますꉂ🤭

• ルル

ルル

なるほど!そんな手が!(*^^*)
    ありがとうございます(^^)

• 6月6日