※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

多嚢胞性卵巣症候群気味かもと今日言われたのですが体質改善とかこうゆうのやったらよかったよとある方教えてください🥹🥹!

多嚢胞性卵巣症候群気味かもと今日言われたのですが体質改善とかこうゆうのやったらよかったよとある方教えてください🥹🥹!

コメント

ぴっぴ

低温期にりんご酢、オクラ(もうすぐ旬ですね)を多めに摂取してました。反対にイソフラボン(豆腐、納豆など)は控えめにしてました。
※イソフラボンに関してはPCOSの人は多めに摂取する意見と控えめにする意見があって正解はわかりません😵‍💫

• ♡

納豆と豆乳好きなので控えるとなると悲しいです、、、😭笑
    コメントありがとうございます😌💗

• 6月6日
うさ

病院で漢方を処方してもらって、妊娠するまで飲んでました😊

• ♡

せんせいの判断で漢方になりましたか?またどのぐらい期間かかりましたか?😢

• 6月6日
  • うさ

うさ

先生の判断です。
    かかっていた病院が、漢方を推しているところだったので。
    たしか4ヶ月程飲んでいたと思います🤔

• 6月6日
  • やよ

やよ

ちなみに、なんという名前の漢方でしたでしょうか?

• 6月6日
  • うさ

うさ

これです。
    ただ、これだけを飲んでも排卵はせず、クロミッドも飲みました。

• 6月6日