※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無印良品のご飯やお菓子は美味しいと思いますか?私はイマイチでした。おすすめの商品があれば教えてください。

無印良品のご飯、お菓子って美味しいですか??

無印って人気ですよね!
バターチキンカレー、不揃いバウム、麺にかけるタラコクリームソースなど美味しそう!と思うものを買って食べてみたのですが、イマイチでした…不味い訳では無いけど…
私のチョイスが悪かったのかな…💦

皆さんは美味しいと思いますか??
これは美味しいから試してみて!ってものあれば教えてください😋

コメント

はじめてのママリ🔰

私もカレー系とナン食べましたがやっぱり加工品の味がするのでリピなしでした。冷蔵のチーズケーキは美味しかったです!

あわもり

無印では
・ホワイトチョコとクランベリーのクッキー
・カカオトリュフヘーゼルナッツ
がめちゃくちゃおすすめです🤤

ホワイトチョコとクランベリーのクッキーは、カントリーマァムのようなソフトクッキーで、スパイスもきいていてかなり美味しいです💓一時期ソフトクッキーにハマって色んなお店のものを食べ比べましたが、コスパや味等総合的に見てかなりレベル高いと思います❣️
カカオトリュフは冬季限定なので今は無いのですが、家族で毎年楽しみにしています😋

あとは冷凍の「スープの野菜」みたいなのが離乳食にぴったりでよく使っていました🥹

楓🌈🕊🕊🕊

カレー大好き人間で、おっしゃるとおり、バターチキンカレー食べましたがイマイチでした💦
旦那も無理!とのことで😂💦

ピスタチオのクッキーはわりと好きです😌
それくらいですね………笑

はる

バターチキンカレー私はまずかったです💦
紅茶クッキーは好きで無印良品行ったら買ってます。

はじめてのママリ🔰

キャラメルポップコーン美味しいです😂😂💓w

おせんべ

レトルトはおしゃれすぎる味(笑)でどれも合わなかったです💔
私もリピートしてるのはキャラメルポップコーンだけです♫

♡HRK♡

マサラチャイ好きで良く買ってます!
お湯で溶くだけなので便利です😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございます🤗

やはり私のチョイスが悪かったみたいですね🤣
皆さんに教えていただいたオススメ商品を、今度は試してみたいと思います!
ありがとうございます😆😆