※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳娘が気管支炎で高熱が続いています。小児科を再受診すべきか悩んでいます。経験談を聞きたいです。

2歳娘が気管支炎と診断されました。
昨日から高熱があり、下がってもすぐに上がって
という状態です…。
気管支炎で39.0度以上の発熱があると知らず
検索魔になってしまっています💦
もう一度小児科を受診した方がいいのでしょうか💦

ここではなく病院に直接聞いた方が
確実なのは分かっていますが
体験談等あれば聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日娘が気管支炎でしたが多分RSウイルスでした💦発熱や風邪症状も伴います。RSだと検査はおそらくしてもらえないので医師の判断ですが💦
解熱剤や風邪薬がなければ再受診したほうがよいかな?と思います!

ママリ

RSウイルスによる気管支炎で長男が先週入院していました。

ゼーゼー言っていたり、呼吸がおかしかったら小児科を受診したほうがいいかなと思います!