※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

スタジオアリスで赤ちゃん撮影を考えています。家族全員で行くか、上の子は保育園に行かせて旦那と息子だけで行くか迷っています。お宮参りでは家族写真も撮ったので、今回は息子メインで撮ろうか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

スタジオアリスで赤ちゃん撮影ささた方に質問です。必ず家族みんなで行ってますか?
お食い初め写真を撮りに行く予定ですが、上の子も含め家族写真も撮るか、上の子は保育園に行かせ旦那と息子の3人で行くか、、お宮参りでは家族写真も兄弟写真も撮ったので、今回は息子メインで撮ろうか迷ってます。
みなさんどんな感じだったか教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

なるべく家族で行くようにしてました👍
ただ3番目の初節句は旦那が行けなかったので実母と行って子供3人で撮りたかったのに息子が服を選ばなかったので女2人で撮りました笑
ある意味よかったなって思ってます😊

見返したらうち全部きょうだいととか家族で撮ってました😂

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!
    3人共記念日毎に撮りましたか?🙂

• 6月6日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

みんなお宮参り、お食い初め、初節句は撮りました👍
    下の子のタイミングでたまたま誕生日だったとかで長女は多く撮ってますが😂

• 6月7日