※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お尻拭きの蓋付きケースのおすすめを教えてください。使いやすくて持ちが良いものを探しています。1年以上使えるおすすめを教えてください。

1年以上使えるお尻拭きの蓋(かさばらないならケースタイプも可)のおすすめ教えてください。

プッシュで開く
中は抑えのツメ?がある
お尻拭き何度も変えても持ちが良いもの
を探しています。

アカチャンホンポのフタップ有名ですが
画像のダイソーのプッシュのタイプでも使いやすくて充分かなと使ってます。
使いやすさはとても気に入っています。
お尻拭き何回も変えてると粘着テープが弱くなってきて、最終的に自分で両面テープに変えることが多いです。
ですが両面テープだとその後の持ちがやはり微妙で💦

次に蓋付きのお尻拭きケースにした方が持ちが良いのではないかと考えて画像のような100均のお尻拭きケース使ってましたが1年たたないくらいで破れてきました。

1年くらい使えれば充分なのかとも思いますが、いろんな箇所にお尻拭き置いていて、蓋もたくさんつかっているのでなるべく持ちが良いものがあればそれを使いたいなと思っています。

〇〇年変えずに使えてるよ!というおすすめあれば教えてください😊


1年使えれば十分、そんなもんかなと思いますみたいな意見は分かっていることではあるので不要です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタットのお尻拭きの蓋は産まれてから使ってるのでほぼ3年は使ってます!
2つ持ってますがダメになったことは今のところないです✨

100均のはすぐダメになりますよね💦ビタットおすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、抑えの爪はないかもです、、すみません💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビタットはプッシュオープンタイプもありますか?😊
    3年間後ろの粘着テープダメになってない感じですか?
    すごいですね!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プッシュタイプあります!!
    粘着テープもダメになったことないです😊
    持ちの良さに私もびっくりしてます🤣✨

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    す、すごい!ケチらずに最初からちゃんとしたのにすれば良かったです。
    安物買いの銭失いな感じがしです。何回お尻拭き100均で買っただろう、、って感じです😭
    フタップかビッテのプッシュが良さそうですね!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビタットでした💦

    • 6月6日
なの

プッシュでひらくものなら赤ちゃん本舗のフタップが1番優秀だなと思います😊4年使っても粘着が全く弱くならずに使えているので☺️
この前娘が産まれた時に買ったフタップが壊れたんですがバネ部分を娘に踏まれたからでした💦粘着力はまだまだ大丈夫でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    す、すごい!ケチらずに最初からフタップにすれば良かったです。
    安物買いの銭失いな感じがしです。何回お尻拭き100均で買っただろう、、って感じです😭

    • 6月6日