※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

荘病院での出産を考えている方がいます。おすすめの先生を教えていただけますか?男性でも女性でも可。初めての妊娠なので、丁寧に教えてくれる先生がいいです。

板橋区の荘病院で出産された方へ質問です。
荘病院は、希望の先生を選べるようなのですが、おすすめの先生はいらっしゃいますか?
男性でも女性でも可能です。初めての妊娠なので、丁寧に教えてくださる方がいいな、と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、正木先生と三木先生にお世話になりました😊
正木先生の内診は、すごく優しくて、冷たいだけでも「ごめんね」って仰ってくださって、安心できました☺️以前、他の施設で女医の先生に内診して貰った時、雑過ぎて嫌な記憶があったんですが、優しかったの本当に有り難かったです✨
男性医師なら、院長先生、副院長先生(長くいる方)が評判良いと思います。他の方は、私の妊娠出産時と変わっていてわからないです。
何かご参考になれば💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!正木先生と三木先生は他の方の口コミでも書かれていたので良い先生なんでしょうね✨
    優しい先生が多いんですね!安心しました。
    とても参考になりました。ありがとうございます!

• 6月7日
のっち

私は三木先生に担当していただきました!
ハキハキした先生が好きなら、会うと思います😊
(結構好き嫌いが別れる先生だと思います!私は好きでしたが♡)
陣痛が来た日が三木先生のお休みの日で、赤ちゃんを取り上げてくれたのは院長先生でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!きちんと診察してくださる先生であれば全く問題ありません!ハキハキした先生好きなので嬉しいです☺️
    院長先生も人気でいらっしゃる時は混雑すると聞きましたね!
    教えてくださってありがとうございます。参考になりました!

• 6月7日