※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日は7/3。3人目で上の子2人を見てもらうため6/25に計画分娩予定。昨日の検診で3100gで39週の大きさ。36週で不安。早く産みたい。

出産予定日が7/3です。
3人目で上の子2人を見てもらうため
6/25に計画分娩予定なのですが
昨日の検診で3100gだね〜
39週の大きさだね〜って言われました💦
昨日でやっと36週で
6/25まで待ってたらどのくらいでかくなるだろと不安😥

こわーーーーい笑😱
体重もいい頃合なので生まれるとかないですよね💦
早く産みたい😭

コメント

ちな

1人目の時大きめとずっと言われていて、大きくなりすぎる前に産まれてほしくて助産師さんに聞くと、大きいから早く生まれるということはないと言われました😂
実際生まれたら2800で、誤差にびっくりした記憶があります。
お腹に話しかけると効果があると聞いたことありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    誤差であって欲しいです笑
    話しかけます笑

    • 6月6日
ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

こんにちは♡

上に2人いて、予定日7/5で6/25に計画分娩予定です🥰

もう3000越えてるのですね!上の子たちも大きく産まれましたか?☺️✨

私は、胎児の頭が2w大きいのでびびってます😂上2人は逆に小さかったので😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですね❕
    上の子ふたりは38週で3200台で産みました😊

    びびりますよね😭笑
    お股ズタズタ案件にならないかこわいですほんと😭

    • 6月6日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    そしたら3人目も大体同じくらいで産まれてきそうですね💓

    分かります〜😭
    産道できてるから大丈夫ですよね、きっと😭😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅さんはどのくらいに上のお子様産まれました?👶
    もーすぐですね😭

    • 6月7日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    2人とも40週です🫶
    今回だけ早めの計画なので無事産まれてくるかドキドキで🥹
    はじめてのママリ🔰さんは、上の子も38週だから下の子も38週で計画にされました?☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!💦
    上の子は自然で下の子は計画にしましたよ😭😭

    • 6月7日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    なるほどです💡
    計画の日に産まれてきてほしいです🥺
    促進剤も自分がどれくらい効くのかとか気になります🥹

    • 6月7日
みゆ

わたしも3850gと言われた長男が、生まれた時は3150gでした。誤差もあるとおもいます!でも小さく楽に安全に産みたいですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあお😭大きい笑
    誤差やっぱりあるんですね😭
    ほんと安全に楽にうみたいです😭

    • 6月7日