※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子の3歳半の絵が肌色の丸と黒いウインクのお顔。同い年の子の上手な絵に心配。髪の毛が永遠に伸びる絵も描いた。

息子は工作が好きであまりお絵描きは好きではないのですが、「お顔描いて〜」とリクエストしたら肌色で丸、黒でウインクしたにっこりのお顔と髪の毛(目の上のくちゃくちゃは髪の毛だそうです。笑)を描いてくれました✨
3歳半のお絵描きってこんなもんですか?
同い年で4月生まれで4歳になってる子の絵をたまたま見かけたらすごく上手でちょっと心配になってしまいました💦
ちなみに「お母さんは髪の毛が長いから、長い髪の毛で描いて!」とリクエストしたら、描いてくれた髪は上に永遠に伸び続けていてほっこりして笑ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3歳半でこんな感じです!アンパンマンらしいです😂うちは鼻と口が逆になったりします笑
同じ年少の上手い子はキャラクターとか描けてるの見てびっくりしました👀

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

同じ月齢ですね✨
    丸が3つ、アンパンマンの特徴上手に捉えてかけてて可愛いです💕
    個人差があるのは当たり前ですが、うまい子って本当に上手くて驚きますよね💦

• 6月6日
ままり

もうすぐ4歳です👧🏻(6月生まれ)
3歳9か月くらいに描いたアンパンマンです。
色も塗って特徴は捉えれてます!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

みなさんアンパンマン好きなんですね😂
    特徴も色選びもばっちりで描けてますね✨
    息子はアンパンマンいっさい通らなかったのでアンパンマン描ける気がしません😂

• 6月6日
  • ままり

ままり

通らなくても全然いいかと!
    娘も通らないだろうなーと思ったらなにかきっかけがあったのか突然「アンパンマン」と言いました😂笑
    逆にママやパパの似顔絵描いてくれるほうが親としては嬉しいことですよ🥰
    明日くらいにスーパー🛒主催で園を通して父の日で似顔絵を描いたそうでスーパーに飾ってるそうなのでどんなの描いたのか見に行こうかと思ってます😉

• 6月6日