※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で性別を確認したら、女の子か男の子か迷っている状況です。エコー写真を見て、どちらに見えるか教えてください。

17w6dエコー、性別👧🏻👦🏻🩷🩵

今日、妊婦健診で性別がどっちか聞いてみました!
先生は女の子かな?と言っていましたが、
うつりによってはん??どっちだ??と先生も悩んでいました😂

1枚目の写真は女の子に見えるのですが、2枚目以降の写真は突起があるように見えます👦🏻

2枚目以降は下に投稿しています!

どっちに見えますか?☺️

コメント

ママリ

2枚目はこんな感じです!

ママリ

3枚目はこんな感じです!

はじめてのママリ🔰

女の子にみえます👧🏻💗

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    2.3枚目が突起あるのですが、女の子っぽいですかね☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2.3枚目の突起は男の子のものではなさそうです😌男の子だともっも突き出すので!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😌
    こんな感じの突起もあるのですが、女の子っぽいですかね?😌

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も女の子だと思います!

  • ママリ

    ママリ


    本当ですか☺️
    どっちでも嬉しいですが、性別ハッキリすると更に愛情が溢れます🥹🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😊
    性別わかると嬉しいですよね!

    • 6月6日
Raa

女の子だと思います〜!男の子だとこんな感じでしっかり見えるので👀✨️

  • ママリ

    ママリ


    本当ですね!!すごいハッキリ見えてますね!!
    2.3枚目の突起もまだ🐘の可能性もありますよね👀?!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    このうつりは男の子に同じようにみえました🤣🤣

    • 6月6日
  • Raa

    Raa

    たしかにこの写真ついている様にも見えますね⋯🤔💭
    12w5dのエコーです!私男の子っぽいねーって言われてますが、私の子のエコーとそっくりですね笑笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    エコーありがとうございます!
    似てますね🐘🩷
    男の子の可能性もありますよね!

    • 6月6日
サボさん🌵

1枚目と3枚目女の子の感じに似てる気がします🤔
病院ではどちらぽいとか言われてますか?

  • ママリ

    ママリ


    最初は女の子だねって言われたんですけど、エコー進めていくうちに、ん?まだ分からんな〜笑 って言われました😂
    でも多分女の子だと思うって最後は言ってました!

    • 6月6日
  • サボさん🌵

    サボさん🌵

    そうなんですね!
    そう言われると気になってモヤモヤしますよね😅
    早く性別わかるといいですね☺️✨

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    まだ少し早かったなって言われたので、どっちの可能性もある感じでモヤモヤしてます🤣
    この写真は男の子に見えるしどっちかなって🤣

    サボさんはまだ性別ハッキリしていませんか?😳

    • 6月6日
さー

わたしも女の子にしか見えないです🫶

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか!
    この写真🐘に見えるんですけど、どうですかね🤣?

    • 6月6日
  • さー

    さー

    えぇ!めっちゃ微妙なラインですね🤣🐘でも最初の画像だと女の子にしか見えなかったです😍

    • 6月7日
ママリ

他の方の参考になればと思い投稿させて頂きます!

結局気になってしまいR先生に性別判断を動画でしてもらったところ、女児完全確定というお返事を頂きました👧🏻🩷
突起は陰核だったようで、男の子の🐘ではなかったようです。

どなたかの参考になれば嬉しいです!