※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が子供服について相談しています。男の子ママさんはいつまで購買意欲が持続しましたか?女の子ママさんはどれだけつぎ込んでいますか?

子供服、、つい買ってしまいませんか?😇

今3歳、4歳の兄弟で服にこだわりが無いので、私の趣味が多いです。
女の子が生んでいたらどれだけつぎ込んだだろうと、怖いです😇羨ましくて女の子コーナー見れないくらいで、自分の子だったら着せ替え人形したいです🤣

男の子ママさん、いつまで購買意欲は持続しましたか?
女の子ママさん、どれだけつぎ込んでますか?笑

コメント

ゆー

男の子もすぐ穴開けてくるしと思って可愛い服あったらすぐ買ってましたけど
女の子、永遠止まりませんよ😇😇
この夏だけで着れるか?って量買ってしまってます💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1歳半の頃のお洋服、最高に可愛いですよね😍
    夏服可愛いから、服のためにもっと夏が長くても良いです、、🤣
    沢山着れると良いですね💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

8歳と5歳の男の子2人います☺️長男は学校の服は好きなアニメのキャラクターのTシャツ着てますが、休みの日は私が買ったdevirockやZARAの服です😂しかも完全におそろいのコーデもあるのですが、さすがに長男は嫌がるようになってきました笑
でも休みの日は学校の友達に会わない時ならお揃い着てもいいよ、と着てくれます。

次男は平日も休みも長男と一緒の服を着たがるのが可愛いです笑

デビロックの服は1000円前後で必要な量だけしか買ってないつもりですが、結局おそろいで次男の分も新品買っちゃうので次男は長男のお下がり+今季のおそろい新品でどんどん服増えちゃいます🤣
長男は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ZARAだと親子でお揃いいけますね!勉強になりました😍

兄弟お揃いで次男だけ服が増えていく問題、めっちゃ分かります笑笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARA、親子でお揃いできるものありますか?😳その発想はなかったです🤣

次男は長男のお下がりでことたりてるのについ今季のお揃い服〜🎵と調子に乗って2〜3セットくらいお揃い買ってしまいます🤣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、読み間違えました!ZARAあんまり行かなくて、。兄弟でお揃いってことですかね??🤣笑

お兄ちゃんの真似っこ可愛いです🥺お揃い服買うと、こんなに買ったっけ?!って会計の後にレシート確認しちゃいます😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

大体しまむらやバースデイが多いですが月7000〜10000円くらい使っちゃってました😂
最近は色々値上がりラッシュで家計が厳しくなってきたので行かないようにしてます😂(行ったら絶対買っちゃうので🥲💕笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バースデイ可愛いですよね🥺❤️
    私も行かないようにしてたのに、園で使う物を今日買いに行ったはずが、まんまと服も買っていました😇
    やはり行かないのが一番ですね😂笑

• 6月6日
みさ

現状一番上が中一なので
親の趣味では服着ませんが爆買いはします。
次男、三男も兄弟で服貸し借りもありますが
各々好みあるので買います
もちろん末っ子長女にも
常にリミッター解除状態🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    中学生となると、お洒落にも目覚めますかね🤔違う意味で服にお金がかかってきそうです🤔!

末っ子長女というパワーワード!!
    皆に溺愛されそうです🥰リミッター解除は不可避ですね🤣❤️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

上3人男ですがミキハウスにはまってたので、年長位まではよく買ってました。それ以降はスポーツブランドが多いです〜
下は女の子ですが、メゾピアノとか好きでよく買ってます😀

子供1人でも4人に増えても、アウター抜きで年間50万位子供服買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    段々スポーツブランドに移行していくんですね🤔少しずつチェックしてかきます🥰

アウター抜きで50万円とは、使える額がうちとレベル違いです😳!

• 6月6日
グミママ🌈

うちは、未就学児の男の子4人です!
お揃いの服着せたいがために
すぐサイズアウトするのに
同じの4着買ったりして
うわー、1番下のなんて
買わなくてもよかったジャーンとかおもいつつ
4人同じ服着てるの見ると
今しかできない!!!と思い
永遠に課金が止まりません💰笑

基本は長男のみに
新しいいい服かってますw
下3人はおさがりですw
でも、上のお子さんだけでなく
下にも行くと思ったら
無駄な気はしないです🥺✌️

今しかできない!を理由に
毎シーズンびっくりする量買ってます🤣🤣🤣旦那には
安かったから!とか言ってますが
全然安くないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4人同じは見かけたことないです😳❤️
    ほんと、今しかできないですよね!!←

あっという間に○万円ですよね😂カードの請求に驚く時は、大抵子供服買ってます😂

• 6月8日