※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調が一年間ずっと崩れていて、自分の体力の無さに情けなさを感じています。体を強くする方法を教えてほしいです。

ここ一年くらい定期的に体調を崩します。。
疲れてんじゃない?とか言われるそんなんみんな疲れてるだろうし、、、
自分の体力の無さに情け無く感じます。
こーしたら体強くなったよとかあったらおしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族で、引っ越しして1年くらいは家族全員毎月のように誰かが体調崩してました。私もよく風邪ひいたり、初めてコロナにもなりました。その後体調崩す頻度も落ち着いてきました。
やはり子供たちも私も慣れや友達ができた精神的な安心感も影響してるのかなと思いました。
リフレッシュしたり美味しいもの食べたりして自分の機嫌は自分で取れたら体調も安定してきた気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊わりと土日はリフレッシュしてて子育てとかにもそんなに大変だなぁと思う時期は過ぎたので、本当になんでわたしだけ?って思ってます。
    まずは体力つけなきゃ🫥🤜🏽

• 6月6日