※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

新生児がいる母親ですが、37.4度の発熱で喉がイガイガします。病院へ行くべきか相談したいです。同じ経験の方いますか?

まだ生後7日の新生児がいるのですが、母の私が37.4度発熱してしまいました。 若干喉イガイガするなあくらいです。これ以上上がってくるなら午後診で病院行こうと思っているのですが、このような体験ある方いますか? こういう時どうされましたか?

コメント

ママリ

夫に帰ってきてもらって受診しました!😂😂

• 👧🏻

👧🏻

これ以上あがるなら受診したほうがいいですよね??😔

赤ちゃんにすぐうったりしないか、、大丈夫でしょうか、、

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

しんどくなると思うので、受診した方が安心かなと思います!
    旦那さんに連絡してみて都合がつきそうだといいですね😖

赤ちゃんはお母さんからの免疫があるので、意外と強いです!
    下の子が1ヶ月の時上の子がインフルになって隔離できなかったのですが、うつらずに済みました!
    念の為マスクするのがいいかもしれませんね!

• 6月6日
  • 👧🏻

👧🏻

産婦人科と内科どちらに行かれましたか!?

午後診なら旦那に連れて行って貰えそうです、、ありがとうございます🥲

そうなのですね!😭よかった😭
    インフルで隔離無しでうつらないなんてすごいですね🥹🫶🏻

念の為マスクしながら接します🥲

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

内科に行きましたよー!

お大事にしてください🥹

• 6月6日
  • 👧🏻

👧🏻

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️♡助かりました🙇🏻‍♀️🙏🏻

• 6月6日