※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度レストランへ行くのですがスマートカジュアルと指定があります。お…

今度レストランへ行くのですがスマートカジュアルと指定があります。お恥ずかしながらあまりそういったお店に行くことがないのでスマートカジュアルとはどこまで大丈夫なのかよくわかりません。
靴は写真の様な見た目の黒色の物を持っています。
ヒールが太いのでどうなのかな?と思い質問させて頂きました。おかしい所がありましたら教えて下さい。新しく買います。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいですよー!
ようは、Tシャツにデニム、サンダルとかはやめてねってことです🥰
かといって結婚式に行くような格好じゃなくてもいいですよ、ぐらいの感じです!

キレイ目な服装ならいいですよ💓