※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院で働いている3日目の事務職の女性が、マスクをしていても喉が痛くなることに悩んでいます。以前も同じように風邪を引きやすかったが、病院を辞めると風邪を引かなくなったとのこと。免疫力が弱いのか不安です。

私は今病院に勤めてます
毎日マスクして家帰ったらすぐにお風呂に入るようにしてます
まだ勤務3日目ですが、喉がすでに痛いです
事務なので病棟回ることはあっても患者さんに直接触れ合うことはないんですがお風呂も真っ先に入ってるのに喉が痛いのが不思議です
前も病院で働いててよく風邪ひいてました
前も事務でした
周りの事務の人は風邪ひいてなくてなぜ私だけと思ってました
病院を辞めたら全然風邪引かなくなりました
私は免疫力が弱いんでしょうか?
どう思いますか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

病院勤務ではないですが小児科出入りすると具合悪くなります💦
不思議ですよね💦
回答ではなくてすいません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ

    小児科は風邪引いてる人多そうですよね💦

    • 6月6日